2007年08月13日

☆和ごころ 元(はじめ) 癒酒家☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2007年8月25日から
マイ箸持参の方
豚ばら仙台味噌漬け焼き
1グループに一皿サービス!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


入り口のエレベーターを降りると,店員さんの最高の笑顔が迎えてくれます。おもてなしの料理は,味はもちろんのこと,お皿や盛り付けにもお店のこだわりが感じられます。
全室個室なので,ゆったりした気分で楽しめますよ~っ♪
親方のお勧め「刺身の盛り合わせ」は絶品です!

☆和ごころ 元(はじめ) 癒酒家☆

☆本格焼酎に日本酒も種類豊富に取り揃えています♪☆
 メニューに載っていない,幻の焼酎も味わえるかも!?

☆和ごころ 元(はじめ) 癒酒家☆

☆帰りにウコン茶ももらえちゃう♪☆
 これであなたも 二日酔い知らず・・・?

☆和ごころ 元(はじめ) 癒酒家☆

◆地下鉄広瀬通駅西5番出口 徒歩5分
◆住所:仙台市青葉区国分町1-6-11 
和光ビル2F
◆電話:022-217-3915
◆営業時間:月~金 17:00~深夜0:00
土 17:00~23:30
http://r.gnavi.co.jp/t041900/


同じカテゴリー(マイ箸クーポン継続店)の記事画像
牛たん炭焼き 利久 【本町店限定】
串焼楽酒 MOJA 【仙台駅前店限定】
同じカテゴリー(マイ箸クーポン継続店)の記事
 牛たん炭焼き 利久 【本町店限定】 (2007-08-13 15:37)
 串焼楽酒 MOJA 【仙台駅前店限定】 (2007-07-08 23:44)

Posted by MY箸侍“はらちん” at 15:52│Comments(0)マイ箸クーポン継続店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆和ごころ 元(はじめ) 癒酒家☆
    コメント(0)