2007年11月22日

伊達なマイ箸侍のはらちんです!

伊達なマイ箸侍のはらちんです!みなさん,こんにちわ!
伊達なマイ箸侍の“はらちん”です。
ここのブログの管理人でもありますが,
マイ箸侍として仙台のみんなを
『伊達なマイ箸侍&マイ箸姫』に変えるべく,
いろんなお店にお願いして,
マイ箸を持っていくとサービスを受けられるように
交渉しています。

マイ箸クーポンって,ステキですよね。
わざわざ切り取って持っていかなくてもいいし,お箸を見せるだけ!
しかも,エコにもなってしまうんですよ。

こういった,小さな積み重ねを大切にする・・・そんな侍でいたいものです。

ちなみに,おいらはサラリーマンですdate
ボランティアでマイ箸侍&マイ箸姫を探し仙台のお店を歩き回っております。

良いお店,紹介してほしいお店,是非サービスを受けてみたいお店など
ありましたら教えてくださいねー

☆はらちん☆


同じカテゴリー(伊達な“マイ箸侍&マイ箸姫”へのご招待)の記事画像
マイ箸MAP紹介
河北新報に掲載されましたぁ♪
『しあわせのおすそ分けマイ箸』
☆伊達なマイ箸姫☆
★伊達なマイ箸クーポン★
 しばらくの間お休みしております・・・ (2009-07-17 08:31)
 マイ箸MAP紹介 (2008-01-25 00:09)
 河北新報に掲載されましたぁ♪ (2008-01-22 21:47)
 『しあわせのおすそ分けマイ箸』 (2007-11-25 21:02)
 ☆伊達なマイ箸姫☆ (2007-11-23 20:58)
 ★伊達なマイ箸クーポン★ (2007-07-08 23:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊達なマイ箸侍のはらちんです!
    コメント(0)