2009年07月17日

しばらくの間お休みしております・・・

いつもありがとうございます&ご迷惑をおかけしております。
はらちん@笑顔職人ですface13

しばらくの間お休みしておいて,何をいまさら・・・
という感じですが,お店側とも連絡をとっていない状況から
ここに掲載の情報(マイ箸MAP)は無効となっております。

体制を再度整えてから,再開させていただきますので
もうしばらくお待ちください。。。

ご迷惑をおかけし,大変申し訳ございませんでした。
2009.07.17 ☆はらちん☆


同じカテゴリー(伊達な“マイ箸侍&マイ箸姫”へのご招待)の記事画像
マイ箸MAP紹介
河北新報に掲載されましたぁ♪
『しあわせのおすそ分けマイ箸』
☆伊達なマイ箸姫☆
伊達なマイ箸侍のはらちんです!
★伊達なマイ箸クーポン★
 マイ箸MAP紹介 (2008-01-25 00:09)
 河北新報に掲載されましたぁ♪ (2008-01-22 21:47)
 『しあわせのおすそ分けマイ箸』 (2007-11-25 21:02)
 ☆伊達なマイ箸姫☆ (2007-11-23 20:58)
 伊達なマイ箸侍のはらちんです! (2007-11-22 23:23)
 ★伊達なマイ箸クーポン★ (2007-07-08 23:20)


削除
しばらくの間お休みしております・・・