2007年11月23日

☆伊達なマイ箸姫☆

☆伊達なマイ箸姫☆
こんにちは。
伊達なマイ箸姫?のゆかこです。
(自分で姫なんて言うと,非常に恥ずかしいface07)

仙台おもせさんの,「伊達なマイ箸侍&マイ箸姫の☆マイ箸クーポン☆」のページ作成を担当していますちからこぶ
いつもは仙台市内のとある会社で,普通に会社人をしています。なので,おもせさんの方は,ボランティア記者です。
(もし会社の人が見ていたら,と思っての釈明ですface15

マイ箸持ち歩き暦は,2006年5月から。
今でも,飲み会で忘れそうになったりするおっちょこちょいです。よく周りの方に助けられますface07

このページをきっかけに,マイ箸やマイバック,マイタンブラー等々,ひとりでも,ちょっとしたエコを始める方がいたらいいなと思っていますicon12



 
◆本気で大募集ですーっ◆
「伊達なマイ箸侍&マイ箸姫の☆マイ箸クーポン☆」のボランティア記者を大募集しています。

 連絡先 仙台伊達なマイ箸の会”はらちん”
      メールアドレス:  harachin@deaijyuku.name
 


同じカテゴリー(伊達な“マイ箸侍&マイ箸姫”へのご招待)の記事画像
マイ箸MAP紹介
河北新報に掲載されましたぁ♪
『しあわせのおすそ分けマイ箸』
伊達なマイ箸侍のはらちんです!
★伊達なマイ箸クーポン★
 しばらくの間お休みしております・・・ (2009-07-17 08:31)
 マイ箸MAP紹介 (2008-01-25 00:09)
 河北新報に掲載されましたぁ♪ (2008-01-22 21:47)
 『しあわせのおすそ分けマイ箸』 (2007-11-25 21:02)
 伊達なマイ箸侍のはらちんです! (2007-11-22 23:23)
 ★伊達なマイ箸クーポン★ (2007-07-08 23:20)

この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 経歴書 at 2012年07月14日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆伊達なマイ箸姫☆
    コメント(1)