2008年01月22日

河北新報に掲載されましたぁ♪

みなさんこんにちわネズミはらちんですo(><)o
さてさて,皆さんに報告するのが遅れましたが。。。
昨年末にあの【河北新報(夕刊)】に,私たちの取り組みが紹介されました。
マイ箸侍&マイ箸姫の数名で,牛タンの利久(本町店)に推しかけicon28そこで取材を受けました拍手

その記事をWEB上で見れるようにしてみましたので,
見てみてね~♪

実は・・・
1月15日には東京新聞(夕刊),中日新聞でも掲載されてました。

河北新報に掲載されましたぁ♪


同じカテゴリー(伊達な“マイ箸侍&マイ箸姫”へのご招待)の記事画像
マイ箸MAP紹介
『しあわせのおすそ分けマイ箸』
☆伊達なマイ箸姫☆
伊達なマイ箸侍のはらちんです!
★伊達なマイ箸クーポン★
 しばらくの間お休みしております・・・ (2009-07-17 08:31)
 マイ箸MAP紹介 (2008-01-25 00:09)
 『しあわせのおすそ分けマイ箸』 (2007-11-25 21:02)
 ☆伊達なマイ箸姫☆ (2007-11-23 20:58)
 伊達なマイ箸侍のはらちんです! (2007-11-22 23:23)
 ★伊達なマイ箸クーポン★ (2007-07-08 23:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
河北新報に掲載されましたぁ♪
    コメント(0)